移植後の採血検査~移動~帰国

スポンサーリンク



月曜の朝は座るところがないくらい普段は混んでいるらしいけど旧正月前なので空いてました




移植から1日置いて採血検査のため再来院です。

その日の帰国の便が15時20分だったので、早めの来院を勧められました。

つるちゃん
つるちゃん

9時オープンだけど8時半頃には来た方がいいと言われ早めに行ったよ

実際は採血は9時くらいだったかな。待ち時間が結構あった。
北門駅からコウノトリまでの移動


南京復興駅で乗り換え
つるのこ
つるのこ

帰国は「15時以降でとってOK」とのことだったけど

朝一で行かないとギリギリだったろうね♪

台北駅の隣の「北門駅」から歩いて15分くらいの所にあるホテルだったので、朝7時過ぎにチェックアウトしてスーツケースを北門駅のコインロッカーに預けました。

北門駅からクリニックまでは1時間くらい。帰りは・・・

コウノトリ~北門駅はMRTで約1時間。(乗り換え1回)

北門駅~台北駅は徒歩15分?20分?(この間にコインロッカーで荷物取る)

台北駅~桃園空港は電車で約1時間半。

つるちゃん
つるちゃん

帰国便の2時間前、13時半には空港に到着したかったから

11時にはクリニックを去れるようにしたい

つるのこ
つるのこ

2日前に同じ経路で電車移動したので

乗り換えもスムーズにできて良かったね♪

装飾美術担当の人がシーズンごとに展示物を変えるらしい






医師との診察はなく、受付→採血→スタッフから薬や今後の説明→会計(追加の薬分)

で11時前には終わりました。



エストロゲンの薬増やされたから2日前より数値上がった。
これは検査結果の一部。どんだけ検査されてたんだろ・・・( ̄▽ ̄)
少し下がったけど0.1以下にならず。。。今後お腹に注射の薬するだよ~
これは移植日の投稿。クエン酸効果あったのかな?
移動中は雨は降らず、台湾で傘を使うことはなかった






関東地方、よりによって私が帰国する日に大雪の予報。

東京行きは欠航便も出始めていたので帰れるか心配しながら移動しました。

北門駅のコインロッカー使い方わからずお金2回分払うことに(T_T)台湾の人に助けてもらった
エバー航空は欠航なし!少し前のJALは確か欠航になってた
久しぶりの窓際の席!隣は空席(^^)通路側の男性がトイレに行くタイミングで私も行くのだった




関東は雪だけじゃなく雷も鳴っている見たことのない異常な天候。私呪われてる…?( ̄▽ ̄)

成田空港からの電車は空いていて家の最寄り駅まで全部座れれたのがせめてもの救いでした。。。





つるちゃん
つるちゃん

帰国できてほっとしたけど薬地獄が始まる~

つるのこ
つるのこ

がんばって♪

タイトルとURLをコピーしました